台風が過ぎ去って

台風21号が過ぎましたが、皆様ご無事でしたでしょうか。

台風一過の好天の中、夫婦で散らかった落ち葉や枝などの

片付けを行いました。

看板犬のまろはお手伝いのような、散らかしているような(笑)

草や芝を集めて、1か所にまとめるだけの作業ですが

半日かかってしまいました。

それでも終わった後の爽快さは格別です。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Konomi (土曜日, 11 11月 2017 07:02)

    21号の後にまた22号。
    その後の酢飲み屋便りがないし11月はマルシェの予定もないようなので、きっと被害を受けたのだろうと心配です。

  • #2

    酢之宮醸造所 (土曜日, 11 11月 2017 08:58)

    Konomi さま

    コメントありがとうございます。
    ご心配をおかけして、すみません。
    台風の影響はほとんどなく、穏やかな毎日を過ごしております。
    マルシェは近々予定が決まりますので、
    もしご都合がよろしければ、遊びに来てくださいね。
    お気にかけていただいたこと、ありがたく存じます。