2018 酒蔵まつり特別企画

昨日は長男の卒業式でした。6年間、たくさんの思い出と笑顔を与えてくれたことに感謝しつつ、

新しい門出を家族みんなで応援していきたいと改めて思いました。

 

さて、前回お伝えしました酒蔵まつりでの企画が決まりました。

今年で発売開始から3年が経ちます。

その間に「知り合いに柿の神髄を紹介をしたい」というお声をたくさんいただきました。

そのお声にお応えするにはどうしたらいいか。

たくさんの方にご紹介したいという方もいらっしゃれば、

この方に柿の神髄が絶対必要だと思うから伝えたい、という方もいらっしゃいます。

さまざまなご要望におこたえできるよう、特別価格にて組み合わせ自由にご提供することにいたしました。

 

<9720円で12150円分の商品を好きな組み合わせてご提供いたします>

 

ご紹介用に個袋とパンフレットをご用意しております。

酒蔵まつりだけの特別企画です。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。