お話しできるのを楽しみにしております

おかげさまで、仙台をはじめ各地の催事への出店や、工房でのワークショップなど、盛りだくさんだったGWも無事に終わりました。

今週は、醪がお酢へと変わっていくのを、毎日ワクワクしながら静かに見守る一週間でした。

 

さて、今週末の日曜日から来週の月曜日まで、成田、東京(赤坂、丸の内)、松戸と様々な場所での出店が続きます。

各地の皆様とお話しできるのを楽しみにしております。


5月21日(日) 10:00~18:00

ボンベルタ成田 1Fエレベーター脇の特設会場

地図はこちら

 

5月22日(月) 11:00〜

豊川稲荷東京別院(赤坂) 子宝観音祭 

*行事に関しては豊川稲荷東京別院(03-3408-3414)にお尋ねください。

地図はこちら

 

5月24日(水)~29日(月) 10:00~19:00(29日最終日は17:00まで)

松戸伊勢丹 本館10階

全国うまいものめぐり

地図はこちら

 

5月26日(金) 

丸の内行幸通り

青空市場 行幸マルシェ

11:00~19:30

詳細はこちら


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名乗るほどの者では・・・ (水曜日, 24 5月 2017 16:56)

    究極の飲み物ではないでしょうか?

    ご苦労なさったお話を伺い
    ファンになりました。

    ウォーキング後、シャワーを浴びてから
    冷やしておいた柿の神髄をグいっと
    やったら、気持ちいいでしょうね。

    大切な人に共感してもらえたら
    私も嬉しいです。

  • #2

    酢之宮醸造所 (水曜日, 24 5月 2017 20:07)

    名乗るほどの者では...さま

    コメントありがとうございます。
    本日は私どものブースにお越しくださりありがとうございました。
    私どもの想いを聴いてくださったこと、ありがたく思っております。

    ウォーキング後のサッパリしたお身体に、ぜひスッキリする柿の神髄をお楽しみください!

    お会いできたこと、とても嬉しく思っております。