マルシェでの出来事

昨日の行幸マルシェでは、いつにも増して嬉しい出来事がありました。

 

 いつも買いに来てくださるお客様が、「これに『柿の神髄』をかけると美味しいから」と、富山の『ますのすし』を買ってきてくださったのです。

工房に戻ってから、かけたものとかけていないものを食べ比べてみると、確かに味が違います。

鱒の旨みが深くなり、まろやかさが増しています。

家族みんなで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

また、今回のマルシェではお買い上げいただいた方に福引券を差し上げていたのですが、当選なさった方々がわざわざお裾分けを持って来てくださったり、こちらのブログにコメントをくださったりと、心温まる触れ合いがたくさんあったマルシェでした。

 

皆さま、本当にありがとうございました。