贈る気持ち

先日、成田のボンベルタさんの特設会場に出店させていただきました。

その際にギフトセットを展示させていただいたのですが、会場を何度も周ったあとで

 

「これしかないと思って・・・」

 

と、購入してくださったお客様がいらっしゃいました。

 

「甘いものも固いものも受け付けないご高齢の方にも、安心して飲んでいただける商品だ」

 

とおっしゃってくださいました。

贈る相手を想う気持ちに応えられた気がして、とても嬉しかったです。

 

さて、「ふるさと村」のおはなしの続きを「酢之宮について」に追記しました。

これからも少しずつ書き足していきますので、ぜひお読みください。

 


現在、東京駅向かいにあるJPタワーKITTEにて、期間限定で開催されている千葉県アンテナショップ「ちばI・CHI・BA」にて、柿の神髄を販売いたしております。

ちばI・CHI・BA」は厳選された千葉県のこだわりの物品がたくさんそろっています。

 

柿の神髄と一緒に千葉県の魅力を感じてください。

ちばI・CHI・BA 

期間:2016年11月19日~12月17日

時間:9:00~19:30

場所:JPタワーKITTE 地下1F

   東京シティーアイ(パフォーマンスゾーン)

地図:http://chibaichiba.jp/access/