今週末とみ市に出店します

先週末の連日マルシェは強い風のなかでの開催でしたが、来店してくださった皆様のおかげで、とても楽しく過ごすことが出来ました。

 

音楽や歌声に包まれた「小見川蔵の日」には、たくさんのお客様がおいで下さいましたが、中には道の駅「発酵の里こうざき」で試食をして、ここで購入してくださった方も!

ずっと気になっていたとおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。

 

風よけのためにテントをくっつけて出店した「あずまマルシェ」には、ありがたいことにリピートのお客様が何人もいらしてくださいました。

 

「これのおかげで・・・」とおっしゃってくださるお客様の声は、とても励みになります!

さて今週末は、毎月第1日曜日開催のとみ市に出店します!

緑の癒し空間に、遊びに来てくださいね。

 

日時:平成28年9月4日(日)9時~14時

場所:富里市「日吉台中央公園」(←クリックすると地図が表示されます)