MYLOHASで紹介していただきました

先日出店したマルシェで、私たちの話を聞くだけでお帰りになったご夫婦がいらっしゃいました。

翌日、そのご夫婦からご連絡をいただきました。

実はこのおふたり、全国を巡って「良い」と感じたモノや場所を取材しているフリーライターなのだそうです。

さっそく工房をお訪ねいただき、取材をお受けすることになったのですが、「常にアンテナを張り、良いと思ったらどこへでも行く」というお二人のお話に、私たちの方が楽しくなってしまいました。

そんなお二人が表現してくださった酢之宮醸造所の記事が、"ナチュラルでおしゃれなライフスタイルを愛するひとのためのWebメディア"「MYLOHAS」に掲載されました。

「楽しい」が溢れている素敵なご夫婦 ”米田ロコ” さんの目に映った酢之宮醸造所を

 

ただシンプル。飲み続けたい手間ひまかけた『酵素酢

 

でぜひお読みください。