発酵の里こうざき 酒蔵まつりを終えて

発酵の里こざき 酒蔵まつりに出店した柿の神髄の酢之宮醸造所
発酵の里こざき 酒蔵まつりに出店した柿の神髄の酢之宮醸造所とハーブプラネットさま
昨日、無事に終了した「こうざき酒蔵まつり」。
あいにくの曇り空でしたが、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
私たちの話を熱心に聞いて下さるお客様が何人もいらして、『柿の神髄』の良さや味を感じてくださったように思いました。
なかには
「病気の友人に、こういうものを渡したいんだ」
と購入された方も。
お客様と直接お話しできたことで、これからも私たちの商品、私たちの気持ちをしっかりお届けしたいとの思いを、一層強くしました。
ご興味を持っていただいたお客様皆さまに感謝申し上げます。
また、ブースを共有させていただきましたハーブプラネット様にも感謝申し上げます。 
ハーブチキンとても美味しかったです ♪