風邪やインフルエンザにお気を付けください

暖冬とはいえ、寒さが厳しい毎日ですね。

うちの子供たちの学校では、おたふく風邪が流行り、お休みの子供たちが毎日のようにいます。

周りには胃腸炎やインフルエンザも出てきました。

これらが学校で流行るのも時間の問題かもしれませんね。

 

そんな時は、やはり代謝を良くして免疫力を高めるのが一番です。

そのためにも身体を温め血行を良くし、ぜひ柿の神髄のチカラを活かしてください!

我が家は柿の神髄でセルフメディケーションしているためこの冬、風邪はもちろん引いてませんが、ワクチンすら打ちに行きません。

子供が咳き込んだら、すぐに柿の神髄を飲ませて終わってしまいます。

おたふく風邪を早いうちにもらって来てほしいなぁ、というのが本音ではあるのですが(笑)、このまま元気に過ごしてほしいのも親心です。 


皆様も風邪やインフルエンザにお気を付けくださいね。 

柿の神髄で体の内側から元気になりましょう!